2015073004.jpg

ブログリニューアルしてみましたー!
2007年5月からずーーーーっと同じテンプレートだったので、ものすごく久しぶりの模様替えです。
ブログ立ち上げ当初なんて、スマホ用のテンプレなんてのもなかったので、
スマホで見た時がデフォルトのテンプレなのと、広告だらけなのが嫌だったんで、
いつか変えたいなぁとは思ってたんですが、ようやく実現できました。

スマホもきれいに見えるようにしたかったので、レスポンシブなテンプレを探してたのですが、
すごくおしゃれなテンプレに出会ったので、即お借りして、あとは城後&アビスパ仕様へカスタマイズ!

写真を撮るのが下手なので、今年の写真でメイン画像に採用できそうなのが、これしかありません・・・。
かっこいい写真撮れるようになりたいな。。(カメラから見直せって話ですが・・)


先日、城後もJ通算300試合達成したし、ブログリニューアルもしたし、もう少し更新頻度上げれるように
がんばります!


せっかく記事書いたので、ついでに第4節の熊本戦の写真でも

2015073001.jpg

2015073002.jpg

2015073003.jpg

2015073005.jpg

2015073006.jpg

2015073007.jpg

2015073008.jpg

2015073009.jpg
 

Tag:城後寿 アビスパ福岡

よっしゃー!やりました!!
今季アウェイ初勝利&連勝をぐぐっと手繰り寄せる素晴らしいJOGOAL!

2011100201.jpg

昨日のゴールでJ1通算10JOGOAL!

今季初勝利の甲府戦の佑昌のゴールもそうだけど、城後と佑昌が絡むゴールは美しいのが多い!!
自分が初めてJOGOAL!を目にした(TV越しだけど)2006年の磐田戦のJOGOAL!は今でも脳裏に焼き付いてます。
どこにも動画がないのが残念。(誰か↑の動画知ってる人教えてください

それにしても、本当に素晴らしいJOGOAL!でした!!
八塚さん、福田さんもべた褒めでもう顔が緩みっぱなしです

この勢いで8連勝で奇跡の残留という新たな歴史を作っちゃいましょう!!
やはり「はち月」は城後の月なんです!!

jogo_2011081401.jpg

この画、2008年のダービーを思い出すなぁ~。
城後がサポーターに駆け寄るシーンはやっぱり最高です!

これで8月だけで通算10JOGOAL!
やはり夏場に強い男です。(先日のTRMでもハットトリックだったみたいだし!)


こんな大活躍しても、ヒーローインタビューでは、「すいませんでした」と
サポーターに気を使うあたりが城後らしい。

前節はメンタル面で帯同せずというのも、起用し続けてくれた篠さん解任の責任を
一番感じていたんでしょうね。


本来なら、苦しくもがいてる時こそ、こんなブログでも城後を後押ししてやらなきゃいけないのに・・・。


10月くらいには仕事も落ち着くだろうし、デーゲームになればレベスタへも行けるようになるかな。

昨日の2JOGOAL!に立ち会えた人達が羨ましい・・・。

とにかく8月の城後からは目が離せません!!

2011051201.jpg


とりあえず、通算JOGOAL!JOGOAL徹底分析だけ先に更新しておきましたが、
ようやく更新する時間ができました。


昨年末のやべっちでの公言通り、遂にJ1で暴れ始めた城後
前節のマリノス戦素晴らしい活躍でしたね。
中村俊輔を振り切ってのユースケとの綺麗なワンツーでのビューティフルJOGOAL!
そして、自らボールを呼び込んでミンジェからのグランダーを流し込む技ありJOGOAL!

J's Goal でも堂々の第10節 MVP
フィールドプレーヤーとしては他を圧倒するポイントでのMVP獲得!


しかし、本当にあの大怪我から城後はすごくたくましくなったなぁ~。
リティには「なぜ守備しない?」とか言われてた頃が嘘のように、
今ではものすごい勢いでファーストディフェンダーとして前線からチェイスチェイスチェイス!
城後のチェイスから相手がタッチに逃げてからの「アビスパオーレ」は最高です!

他にも城後の意識の変化を感じたところは、
数年前はみんな短パンなのに城後だけジャージや長袖とかってのが多かったのに、
最近は逆に気温が低くてみんなが長袖でも城後は半袖!
なんかこんなことちょっとしたことでもすごく城後の強い気持ちを感じます。

あとはサイドでももっと仕掛けてほしいな!
足技もすごいのもってるんだし!!


今季の城後はもっともっと大暴れしてくれるはず!
次こそJOGOAL!&勝利を信じて応援するのみです!
どうせなら愛するクラブ経由でと思っていました。

ライジング福岡に先を越されましたが、アビも明日、義援金募金活動があります!


仕事抜けさせてもらって行ってこよう!
被災者の皆さん頑張りましょう!!



自分は、福岡西方沖地震当日が結婚式で、披露宴ができなかった苦い経験があります。
しかし、今回の大地震の惨状を見ると、出席するために集まってくれた方々に怪我が
なかっただけでも本当によかったなと改めて思いました。

WHAT'S NEW?