布さんのブログですんごく気になってました!!
アニメ 『ONE PIECE』 の主題歌 『ココロのちず』 見つけました

うん。すごくいい歌詞だ!!すぐに好きな曲になりました!当ブログでは既に 『アビスパ応援歌』 のカテゴリーにかってに入れちゃいました
リバプールサポーターがアンフィールドでタオルマフラーを掲げて大合唱する 『You'll never walk alone』 のように、博多の森では 『ココロのちず』 のサビの部分が大合唱されるようになったら布さん感動するだろうなぁ~ 想像しただけで、自分ちょっと感動してしまいました アップテンポだから、ちょっとスローテンポにして、ちょっと歌詞アレンジして大合唱したいですねぇ~



大丈夫 さぁ 前に進もう
太陽をいつも胸に
嵐が来たら肩組んで
その先の希望(ひかり)を見よう
夢のカケラ集まれば
未来(あす)に向かう地図になる
だから同じ旗の下
願いをつかまえようよ ボクらはひとつ
ONE PIECE


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
 
昨年の最終節、甲府戦ではまだ全然歌がわからずに、試合中 『早く覚えたい!』 と思って、帰って調べて必死に覚えました!今は自信もって大声で歌ってます!アビスパの応援歌は全部かっこいいです!是非、覚えてスタジアムで大合唱しましょう


【1】 一番覚えやすくてスタジアムに一体感が生まれます!
  アビスパオ~レ~♪ アビスパオ~レ~♪
  アビスパオ~レ~♪ オ~レ~♪



【2】 今の自分はホントこの気持ちです!
  アビスパふっくおっか~♪ 我らのす~べて~♪
  誰もとめっれな~い~♪ 愛するき~もち~♪



【3】 この歌もめっちゃ好きです!
  博多の男な~ら~♪ 気持ちをみ~せろ~♪
  恐れることはな~い~♪ さぁ~ゆ~こ~う~ぜ~♪



【4】 この歌が一番のお気に入りです!!
  俺たちが~ふく~お~か~♪ あつ~く~もえ~る~♪
  この気持ち~♪ 届くまで~♪ う~たい続~ける~♪



【5】 飛び跳ねたくなる歌です!来れない人の分まで気持ちを込めて!
  さぁ! 声~を出し~♪ 飛び~跳ねろ~♪ 熱い歌で~♪
  来れない~奴らの為に~も~♪ 福岡~勝たせよ~ぜ~♪



【6】 この歌はノリノリになります!
  ラッブッ♪ ふっくおっか♪ 俺たちのゆっめっをっ乗せって♪
  最後までたったっか~い抜~け♪ 俺たちをう~ら~ぎ~るわっけはないっさ♪



【7】 この歌の時の雰囲気が最高にたまらないです!
  バ~モ~ス♪ アビスパふく~おか~♪
  わ~れ~ら~と~♪ い~つ~も~共に~♪



【8】 気持ちを込めて!
  どんなに苦しい時でも~♪ 心の中~にいつ~もいる~♪
  らら~らら~らら~ら~らら~ららら~♪ いつ~も俺~たち~は~う~た~う~♪
  ふく~おか~♪ 俺~たち~はここ~でう~ま~れ~♪
  アビ~スパ~♪ 俺~たち~は君~とい~き~る~♪



【9】 もう心奪われまくりでハマりまくりです!
  俺たちの街に~は~♪ アビ~スパ~がある~♪
  俺たちの心~に~♪ いつ~も~生き~て~いる~♪
  君~に会う~度に~♪ 心~奪わ~れて~♪
  みん~な君~にハマってゆく~のさぁ~♪ おおお~♪



【10】 この歌の時にゴールの瞬間を見たことがまだないんで楽しみ!
  これからっ♪ 始まるっ♪ 俺~達の~歌で~♪
  ゴールがっ♪ 決まればっ♪ 気持~ち良く~なれる~♪
  ラ~ラララ~♪ こ~の気持~ち止~ま~らない♪
  ラ~ラララ~♪ 気~持ち~を見せ~てくれ♪



【11】 一番覚えるのが難しかったです・・・。
  我~らがいつも傍に居る~♪ 君はも~う独りじゃない~♪
  我~らは歌う♪ どんな~時~でも~♪ 愛さずにはいられない♪
  アビ~スパ~♪ 福岡~♪ アビ~スパ~♪ 福岡~♪



【12】 博多の森での勝利を信じて!
  きっと勝ち続け~る~♪ ここは博多のも~り~♪
  みんな飛び続け~る~♪ アビスパがあるか~ぎりっ♪



【13】 これもノリノリでっ!
  バ~モバモバモ~ス♪ ア~ビスパふっくおかっ♪


【14】 あんまり歌ったことないです・・・。
  ア~レ~ア~レ~♪ アレアレアビスパ~♪
  アレアレアビスパ~♪ アレアレアビスパ~ア~ア~♪



【15】 ポゼッションしてる時に山笠のかけ声。
  おいっさ~♪(おいっさ~♪) おいっさ~♪(おいっさ~♪)


【16】 選手紹介の時!
  オ~~~~~♪ オッ♪ オッ♪ オッ♪
  オッオッオッオ~~~~~♪



【17】 タオルマフラーを振り回して!
  ララララ~ララ~ラ~ララ~♪ララララ~ララ~ラ~ララ~♪
  君がお~もうよりも~♪ぼ~くは~き~みが~好き~♪




【佑昌】 福岡のスピードスター田中佑昌の歌です!
  お~れの~田中~ゆ~うす~け~♪ ゴール突き刺~して~♪
  相手黙らせろ~♪



【林】 DJオズマ風 林がゴールを決めた時!
  ナ~ナ~ナナナ~ナナナ~ナナナ~♪
  ナ~ナ~ナナナ~♪ はっ!やっ!しっ!



【神山】 CKやFKのピンチに歌われます!
  か~みや~ま~オ~オ~♪ か~みや~ま~オ~オ~♪
  か~みや~ま~♪ オ~オ~♪ か~みや~ま~オ~オ~♪



【北斗】 北斗のプレーを生で見たことないんで、まだ歌ったことないです。
  ラララ~ララ~ラララ~♪ なかむ~ら~ほ~く~と~♪

【柳楽】 チャゲアスのYAH YAH YAH で柳楽のテンション上げましょう!
  な~ぎ~ら~♪ オー な~ぎ~ら~♪


毎日、風呂で歌ってます
他にもまだあるのかなぁ?他の歌を知ってる方がいたら、教えてください!よろしくお願いします!アンチ鳥栖の歌は賛同できないので載せてませんし歌いません。

応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
 

WHAT'S NEW?