  •   --, -- --:--
久しぶりの城後カメラ!アビスパのことばかり考えてたら、こんなことに時間を使うのが楽しくてしょうがない。城後フリークの皆さん!思う存分、城後のプレーに酔いしれてください!
BGMはもちろん城後チャント!Oh~My JOGO~



 同じ動画のちょっとだけ高画質版です。


城後's voice
自分のプレーに関しては、あんまりよくなかったです。でも勝って良かった!負けてたし、前に行かないといけないと思って積極的に前線でプレーをしました。
この前から試合勘を少し取り戻せてきてたので、これからもっと試合を重ねるごとに良くなると思います。この前、時間があったので、あんまりサッカーをテレビで見たりしないけど、柏レイソルのフランサのプレーを観て、スルーパスとかよく送ってたんで自分も真似してみました。


Q.今までだったら2-2で終わっていた試合でしたが…?

チームが一丸となっています。監督もしきりに「失点するな!失点しても後が大切だ」っと言っているので、それがみんなに伝わったと思います。監督が変わって新しいモチベーションでやれています。


城後はバクスタに挨拶に来た時、心の底から喜べてない感じだったので、納得してないんだろうな~とは思ってましたが、やっぱりそうみたいですね。サポーターももっともっと城後にはチームを引っ張っていってもらいたいと思ってますから!今度は誰もが認める活躍をして、もう完璧に覚えたであろう城後チャントをヒーローインタビューで披露してください!

城後チャント
Oh my 城後
届いているかい 俺らの熱い声
Oh my 城後
久留米のもんなら
行け!撃て!
魅せてやれ!
城後


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
J2 第42節 アビスパ福岡 vs 水戸ホーリーホック

ブログJOGOAL!ではどこまでも城後選手を応援し続けます!

それでは、2戦連続JOGOAL!も飛び出した今節の城後カメラをご堪能ください!
J2 第40節 東京ヴェルディ1969 vs アビスパ福岡

以前まで、試合のハイライトを投稿してましたが、最近さぼってます・・・。
ハイライトは皆さん至る所で見れるでしょうから、城後選手の今季初先発を記念して、新カテゴリを作ってみました!その名も 『城後カメラ

ブログJOGOAL!ではどこまでも城後選手を応援し続けます!

それでは、今節の城後カメラをご堪能ください!

WHAT'S NEW?

