同じ動画のちょっとだけ高画質版です。

初の1試合2JOGOAL!1点目と同じようなこぼれ球を押し込んでのゴールだったけど、北斗のクロスが右サイドに流れる間に画面上にもいなかった城後がするするする~っとゴール前へ。信じて走る者のところにはボールは来るんです。ナイスJOGOAL!

JOGOAL!後のパフォーマンス。くるくる城後もいい感じ~!


JOGOAL!詳細
JOGOAL!徹底分析


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ


 同じ動画のちょっとだけ高画質版です。

先日の記事にたくさんの拍手クリックいただきありがとうございました
なんとか普段の生活に戻り、ようやく録画を観ることができました。

1点目、相手GKのパンチングのミスからだけど、よくあそこに詰めてました。さすが城後です!


城後’voice
「1失点目は僕のせい。アプローチのスピードを上げられれば。というか、そうしないといけない」
「みんな得点したらバックスタンドに行くんで。反対側のお客さんも盛り上げたかった」
「このゴールを変わるきっかけにしたい」

メインスタンドの方も盛り上げたかったというあたりは、城後の人の良さが出てますよね~
前半のミドル2発も惜しかったですね!今度はあ~いうスカッとしたJOGOAL!を決めて欲しい!


JOGOAL!詳細
JOGOAL!徹底分析


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

Tag:アビスパ福岡 城後寿



これで通算 6JOGOAL! 自身初となる2試合連続JOGOAL!
何度も言いますが気持ちのこもった素晴らしいJOGOAL!でした!! 本当にあの場所にいれなかったことが残念です・・・。 救世主城後がチームに勢いつけてくれました!残り10試合全勝と行きましょう!!

JOGOAL!スパイラルの75~90分でのゴールではなかったですが、スパイラルはまだまだ続いてます!アウェイ前半→ホーム後半→アウェイ前半→ホーム後半→・・・。よし!!次の山形戦のアウェイでも前半でのJOGOAL!が観れることを期待しましょう!!


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ


ついにやりました!! 11ヶ月ぶりのJOGOAL!
これで通算 5JOGOAL! 今季は初となるJOGOAL! 初の頭で決めたJOGOAL!
そんな今季最高に盛り上がった我が家は近所迷惑ってのも忘れて叫びまくり!!(近所の皆さん本当に申し訳ありません)そして、嫁さんは涙を流して大喜び!!

・・・

勝ちたかった・・・。城後の笑顔が最後まで見たかった。やっぱり城後JOGOAL!を決めた後のあの最高の笑顔はたまりません!! 次節は森ではないけどホームの水戸戦!JOGOAL!スパイラルは次はホームでの後半75分~90分!!連続JOGOAL!を目指して頑張れ!城後寿


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

WHAT'S NEW?