  •   --, -- --:--
 福岡は28日、福岡大と非公開の練習試合を行った。前後半ともに1-1で、2-2の引き分け。前半はFW田中佑昌(21)が、後半はDF金古聖司(26)が得点を挙げた。リトバルスキー監督(46)は「今までの試合に比べると、アグレッシブだった。選手はだんだん、ゲームモードになっている」と話した。

nikkansports.com


この時期に大学生相手に引き分けてて大丈夫なのだろうか・・・。
おそらくボランチで起用されたであろう、金古が早速結果を出したみたいです。
FW陣では佑昌がこの試合でも得点をあげ好調をキープ。林も体がキレてるみたいなので期待です!今日の試合は城後はどうだったのだろうか・・・。気になります

応援よろしくお願いします

 
070228-1.jpg アビスパ福岡の今季のディフェンスリーダーとして期待されていた金古聖司(26)が、ピエール・リトバルスキー監督の方針で、キャリア初というボランチに転向した。27日、福岡市東区の雁の巣球技場であった練習では、布部や城後、安田のボランチ候補とともにポジション別練習でボールを追った。

昨年、彼が博多の森のピッチを駆ける姿に釘付けに!!そして、あの磐田戦でのビューティフルJOGOAL!でますますファンに!アビスパの中心選手になること間違いなしの城後選手を応援していきたいと思います!

昨日、キックオフフェスタ2007へ足を運び城後選手と初対面!
サインも貰い『イズさんへって書いて』とお願いしたところ『・・・』と間違われましたが、ご愛嬌!逆にインパクト残って覚えてくれてたら、うれしいな・・・

今週(3/4)はいよいよアウェイ鳥栖にてJ2開幕!
アビスパの試合は毎試合TV観戦で、過去2度しか生で観戦したことない自分ですが、今年はアビーゴ会員にもなりました。開幕戦のチケットも入手しました!
背番号『15』のレプリカを購入し、今季は毎試合 博多の森に足を運びたいと思います!

今季JOGOAL!がいくつ見れるか楽しみです!
そして、その多くをこの目に焼き付けたいと思います!

城後寿選手&アビスパ福岡を応援しているブログです!
どうぞ、よろしくお願いします

WHAT'S NEW?

