炸裂しちゃいましたスーパーJOGOAL!!!
なんだあの左足はー!!!
怪我して更にパワーアップした靭帯となった左足から放たれるシュートは本人もびっくりの弾丸シュート!!
なんで、ゴール裏カメラがないんだー!
南アWCウルグアイ戦のファン・ブロンクホルスト並みのコースに決まったんじゃないかって思うくらい素晴らしいJOGOAL!

しかし、これでは終わらないこの日の城後

遂に勝利へ導く決勝JOGOAL!炸裂!!

JOGOALでの勝利は長崎開催の2007年の水戸戦以来。
ホームとは言え、長崎開催でしたから、次は2006年磐田戦以来となるホームレベスタで勝利へ導くJOGOAL!でMOM&ヒーローインタビュー独占の城後デーにしてほしいですね!


しかし、本当に8月はすごい!ほぼ半数の通算8ゴールとなりました。
JOGOAL!徹底分析 にも月別JOGOAL!を追加しましたので、ごらんください!

Tag:アビスパ福岡 城後寿

遂に今シーズン初JOGOAL!
約1年ぶりのJOGOAL!
大怪我から完全復活のJOGOAL!
しかも2JOGOAL!
最高です!

城後の笑顔はやっぱり最高です!

悔やまれるのは、もうひとつ決定機があっただけにあれを決めてハット達成してチームを勝利に導いて欲しかった。

しかし、城後は夏場に強いなぁ~。
2年前の九州ダービーも2得点だったし、通算でも8月は6得点!夏男ですね!

次こそ勝利へ導くJOGOAL!だー!!!
がんばれ!城後!!!



コメントくださってる皆様へ
なかなか承認できなかったり、コメント返せなかったり申し訳ありません。
たまにしか更新しないこんなブログにコメントいただいて感謝感謝です。
ブログはなかなか更新できませんが、城後選手&アビスパは変らず応援してますので、これからもよろしくお願いします。

WHAT'S NEW?