草津戦で連敗ストップ!
ジャンボ ハットトリックいけたなー!

ジャンボ劇場でレベスタが盛り上がってた頃、
自分は親が遊びに来てたので、空港までお見送り。

そこで発見したのがこれ
2010101901.jpg
ちっちゃ!!!
携帯で撮ったんですが、ファイルが壊れてるみたいで
エクスプローラの縮小版をキャプチャしたものなので小さくてすいません。

左が城後のサイン入りスパイクで、右が佑昌のサイン入りスパイクです。

この写メを城後のお母さんに送ったら、「寿の白のスパイクめずらしいですね」って確かに!
2007年のアウェイの仙台戦だったかな。白のスパイク履いてて雁の巣で「白かっこいいね」
って話てたら城後選手は黒が好きってこと言ってたな~っての思い出しました。
城後が履いてるタイプのスパイクは取替え式がないらしく、しょうがなく白を履いてるってようなことを言ってました。


そして、ユニフォームは和樹と大輝。これは画像生きてた。
2010101902.jpg


話変わって、前回の記事のコメントにJリーグ特命PR部事務局から勧誘がありました。
う~ん。こんなに更新頻度低いブログでもいいのだろうか・・・。
気が向いたら入部してみようかな。
ノブリュウさんのブログによると本日のノブスポのゲストは城後らしい!

10月8日の番組表FMラジオ
これか~!
福岡市地下鉄アビスパ福岡アピールライナー運行のお知らせ

寝ぼけ眼で地下鉄に乗ってみると・・・。
なんだこれはーーーーー!!!!

明らかにいつもと違う雰囲気

あっちを見てもこっちを見てもアビスパアビスパアビスパ!!!
中吊・窓上・ドア上・ドア横の広告ぜ~んぶです!!!

眠気は一気に吹き飛び、逆に興奮して広告を凝視する怪しい人になってました

しっかり城後の写真もあり、興奮度MAX!

降車後いつもエスカレーターで楽してるが今日はスルー。
軽快に階段を、なんなら鼻歌で「オーマイ城後」を口ずさみそうになりながら駆け上がりました。

今日は一日幸せな気分で仕事にも気合いが入りそう!

さぁ、フロントも街も一体となってきました。
がんばれ!アビスパ!!

WHAT'S NEW?