  •   --, -- --:--
もどかしい毎日でした・・・。

アビーマガジンの城後のコメント
「来年もアビスパをよろしくお願いします」
を見て以来、契約更新してくれるんだろうか・・・。
と不安な毎日でした。

「2011年度 契約更新選手についてのお知らせ」
を見る度に、そこに「城後寿」の名があることを祈りながら開いてました。

そして、今日無事に城後寿契約更新!!
いやぁ~。よかったよかった
これでようやく自分も2011年がスタートしたような気がします!
今季は開幕から大暴れで2ケタJOGOAL!いってもらいましょー!


そしてもう一つ気になるニュース。
ユニフォームサプライヤー契約満了。

個人的にはアンブロ派 (鳥栖とかぶるのは気になりますが・・・)
いずれにしろユニフォームデザインも楽しみですね!

2011011801.jpg
やっぱこれが一番かっこいい!

WHAT'S NEW?

