  •   --, -- --:--
2011110301.jpg

降格決定後のホームゲーム
でも、ものすごく楽しい試合でしたね!
ゴール前にも人数をかけて、迫力がありワクワクの連続でした。


2011110302.jpg
2011110304.jpg
後半退いた後、そのままドレッシングルームに戻っていた城後
試合終了後のあいさつにも姿を見せず、ものすごく心配していましたが、
聞くところによると、打撲で試合終了後のあいさつもスタッフに止められていたとか。

とりあえず、大事に至らずホッと一安心です。


2011110303.jpg
代表では、イングランドに次いでスウェーデン好きの自分にとってはやっぱり気になる存在。

今一番お気に入りのスウェーデン人プレーヤーはサンダーランドのセバスチャン・ラーション。
今季開幕のvsリバプールでのジャンピングボレーもすごかったですが、バーミンガム時代からFKが半端ないです!

2011110305.jpg
スウェーデン代表のリュングベリのレプリカ(バッタもんですが

WHAT'S NEW?

