  •   --, -- --:--
最近また仕事が忙しい日々が続いています・・・。
そんな中うれしい便りが!!

ぐろっき~になりながら、そろそろ仕事を切り上げようとしていた頃、
城後ママからの「契約更新」の朗報メール!!!!

http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2011_332.html

一気にテンション上がりました!!

昨年は年またぎの契約更新で、もどかしい日々が続きましたが、
今年はなんと1番乗り!!

さあ!来季へ向けて走り出さなければいけませんね!



更新ができてなかったですが、セレッソ戦のJOGOAL!
素晴らしかったですね!!
あれを枠に入れる技術。さすが城後です!!

来季はもっともっとJOGOAL!量産してもらいましょう!!

2011121701.jpg


WHAT'S NEW?

