  •   --, -- --:--
子供中心の生活になってしまい、7月に第2子出産予定の為、
ますますスタジアムが遠のいてしまって、
ブログもなかなか更新できないでいます。。。

ようやく今季初のスタジアム観戦!
半年もレベスタから離れて、改めてスタジアム観戦って最高だなって感じました!

2012060901.jpg

おかえりトールちゃん!
2012060903.jpg

城後とのマッチアップはトール!
2012060902.jpg

2012060904.jpg

久しぶりのスタジアム観戦で生JOGOAL!見れるなんて最高です!
ショウとの息ぴったりの華麗なJOGOAL!でした!
2012060905.jpg

2012060906.jpg

2012060907.jpg

2012060908.jpg

2012060909.jpg

2012060910.jpg

2012060911.jpg

このスルーパスもしびれた!こんなパスもっともっと出せるはずですよね!
2012060912.jpg

この写真なんかいい。
2012060913.jpg

ゴチの決定機阻止率ってものすごいような気がする。まさに神セーブ!
2012060914.jpg

2012060915.jpg

2012060916.jpg

負傷交代はどうやら攣ったらしい。
怪我からの復帰以降、城後が足攣って途中交代って初めてじゃなかったかな?
とりあえず、大事に至らず一安心。
2012060917.jpg

やっぱり勝利は最高!
2012060918.jpg

2012060919.jpg

2012060920.jpg

もちろんヒーロー!
2012060921.jpg

サポーターに歩み寄る城後
それに「OH MY JOGO」で応えるサポーター。
最高にいいですね!
2012060922.jpg

2012060923.jpg

スタジアム入りして、INSIDE即買い!
今からEUROの合間にじっくり読みます!
そして、サイン入り城後カード!
城後ママいつもありがとうございます!
2012060924.jpg


WHAT'S NEW?

