  •   --, -- --:--
やっぱり胸スポ付くとモチベーションが違いますよね!

石津の決勝弾で劇的勝利!!

2012082302.jpg

・・・で、こんな試合を雷様のせいで録画失敗><

ハイライトしか見てないので再放送で堪能します。

2012082301.jpg

西鉄様を後悔させないようにがんばらないとね!
がんばれアビスパ!!


それにしてもユニフォームかっこいい

背番号「10」買うっきゃない!
2戦連発JOGOAL!も勝利には繋げることができず無念・・・。

九州勢相手でしかも8月!
城後が1点は獲ってくれるから、守備ががんばってくれれば
3ポイントは計算できるのに・・・。

城後個人としてはフィールドプレイヤー唯一となる開幕から
全試合出場で得点ランク4位タイとフル回転。

やはりチームが自信を失っているのが一番きついですね。
自信を取り戻す為にも勝利が!そして連勝が欲しい!
リーグシーズンベストとなる「10」JOGOAL!
素晴らしい!
まだまだ記録更新しそうですね。
今季はどこまで数字を伸ばせるか注目です!

城後らしいポジショニングの良さが生んだJOGOAL!でしたねー。

・・・

しかし、それだけの試合だった。

なんとも苦しいシーズンです。

WHAT'S NEW?

