  •   --, -- --:--
熊本戦、雨のピッチコンディション・・・
JOGOAL!の予感漂う第17節
久しぶりにレベスタ参戦!

早め早めの選手交代はマリヤン采配の特徴でもあるが、
いずれこういった状況はくるだろうとは思っていましたが。。。

2013060102.jpg

2013060103.jpg

2013060104.jpg

2013060105.jpg

9人になってからのあのスタジアムの一体感。
やっぱりスタジアムは最高です!
そして 城後KING寿 最高です!

うちの嫁さんは、緊張して足の震えが止まらなかったとか。


2013060101.jpg

我が子にも変化が・・・。

熊本戦の時はNo.10を身にまとい、タオルマフラーを首に巻き、
「早くアビスパいこー」「ジョーゴ応援するー」だったり、
「ジョーゴー キングー ヒサシー」の選手紹介に嬉しそうに拍手したり、
アビスパオーレを歌ったり♪
サポーターとしての自覚が出てきたかな?

これは年間パス復帰も近いかも!!?



西田の先制ゴール直前に座席から転げ落ちた我が子。。。
頭を強打したが、幸い大事には至らなかったようですが、
今思い返しても、打ち所が悪かったらと思うとゾッとしてしまう。
今後は座る位置も気をつけよう。。。

WHAT'S NEW?

