上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--
最終節になんとか間に合ったKING城後!

今季はワイルド城後で1年間通すのかと思っていたら、
最終節にかける思いからか、なんとロングヘアーをバッサリ!!

こんな短いのは2009年以来かな?いや、あの時よりも短いか。

このヘアースタイルはあの2009年の熊本戦でのスーパーJOGOAL!を
思い出すし、個人的にはこっちの方が好きですね!

2013112701.jpg

試合の方でもセントラルで中盤をしっかりと統率!
個人的にはそろそろKINGにアームバンドを巻いてほしい!!

昨年のJ1王者からのオファーを蹴った時点で、
勝手にKING城後の生涯アビスパを確信しています!
スポンサーサイト
徳島戦のキックオフ前バックスタンドでリハビリ奮闘中の城後選手のサイン会!
受付ギリギリアウトだったけど、スタッフの方に懇願して特別に欧佑のシャツに
サインしてもらいました!
普段、人見知りの激しい欧佑も城後選手にはすんなり抱っこして貰い、ピースサイン♪
(スタッフの方無理言ってすいません。本当にありがとうございました!)

2013110301.jpg

試合も1-0で久しぶりの勝利!
石津のファインゴールはトイレにつき合わされ見逃してしまいましたが、
それでも勝利は味はやはり格別ですね!

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。