  •   --, -- --:--
ついにきました!待ちに待った城後契約更新のニュース!

http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2015_012.html
http://avispaf.jugem.jp/?eid=799

他にもうれしいニュースが続々と入ってきてましたが、
自分にとっては、やっぱり城後契約更新が一番の朗報!!


福岡地所様の胸スポンサー決定!福岡地所様ありがとうございます!
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2014_352.html
http://www.fukuokajisho.com/

井原監督就任!

北斗、惇、末吉の復帰!
惇、末吉の復帰は正直、複雑でしたが、、、
城後の「温かく迎えて」の言葉に吹っ切れました!
またアビスパの一員として共に戦おう!


このブログを振り返ると、、なんと昨年の城後の契約更新と開幕の時の記事しかない。。
なかなかスタジアム参戦や、ブログを更新する機会がないんですが、
アビスパ愛、城後愛が醒めてるわけではありませんので!!

2015010801.jpg

2015010802.jpg

2015010803.jpg

2015010804.jpg

2015010805.jpg

2015010807.jpg

2015010806.jpg

今シーズンもアビスパと城後選手を熱く応援していきます!!

WHAT'S NEW?

