  •   --, -- --:--
2015073004.jpg

ブログリニューアルしてみましたー!
2007年5月からずーーーーっと同じテンプレートだったので、ものすごく久しぶりの模様替えです。
ブログ立ち上げ当初なんて、スマホ用のテンプレなんてのもなかったので、
スマホで見た時がデフォルトのテンプレなのと、広告だらけなのが嫌だったんで、
いつか変えたいなぁとは思ってたんですが、ようやく実現できました。

スマホもきれいに見えるようにしたかったので、レスポンシブなテンプレを探してたのですが、
すごくおしゃれなテンプレに出会ったので、即お借りして、あとは城後&アビスパ仕様へカスタマイズ!

写真を撮るのが下手なので、今年の写真でメイン画像に採用できそうなのが、これしかありません・・・。
かっこいい写真撮れるようになりたいな。。(カメラから見直せって話ですが・・)


先日、城後もJ通算300試合達成したし、ブログリニューアルもしたし、もう少し更新頻度上げれるように
がんばります!


せっかく記事書いたので、ついでに第4節の熊本戦の写真でも

2015073001.jpg

2015073002.jpg

2015073003.jpg

2015073005.jpg

2015073006.jpg

2015073007.jpg

2015073008.jpg

2015073009.jpg
 

Tag:城後寿 アビスパ福岡

J2第26節vs長崎とのバトルオブ九州は、台風で開催が危ぶまれましたが、
予定通りキックオフ!

試合の方は残念ながらゴールレスドローでしたが、2位磐田ともまだポイント6差。
まだまだ自動昇格も狙える位置にいます!

そして、そして、今節もスターティングラインナップに名を連ねた城後は・・・

J通算300試合出場達成!!

2015072701.jpg

メモリアルJOGOAL!とはいきませんでしたが、城後おめでとー!!!

まだまだこれから400試合、500試合と頑張ってもらいたいですね!
もちろんいつもでもアビスパで!!

ちなみに300試合出場の選手ってどれくらいいるんだろうって調べてみたら、
トールちゃんや佑昌も達成してたんですね!
https://data.j-league.or.jp/SFTD07/search?beginCompetitionYear=&endCompetitionYear=&totalAppearanceCount=300

2015072702.jpg

2015072703.jpg

2015072704.jpg

2015072705.jpg

2015072706.jpg

ウェリントンが入ってから交代するまでの約10分強は、トップ下にポジションを移した城後
金森からのクロスのシーン惜しかったなぁ・・・。

2015072707.jpg
ミッドウィークは、酒井&末吉のスーパーゴールで西京極を攻略!
いずれもワールドクラスのゴールでスカッとしましたねぇ~!

そして、次節は我らが城後J通算300試合となるメモリアルゲーム

城後を追っかけるようになって、もう9年・・・。

2006年からアビスパ&城後にはまる。
2007年は、なかなか出場機会に恵まれなかった城後に会いによく雁の巣へ。
2008年は、2007年後半からようやくリティの信頼を勝ち取り、背番号「10」に!
2009年は、熊本戦のワールドクラスJOGOALが、個人的には初となる生JOGOAL!
2010年は、大怪我を乗り越えてパワーアップした城後は、5試合6JOGOALを記録するなど覚醒!
 その中には昇格へのターニングポイントとなった、あの千葉戦のイナズマJOGOALも!
2011年は、J1で苦しい戦いが多かったものの、マリノス戦では2JOGOALでJ1第10節でMVPにも選出!
2012年は、自己最多となる年間14JOGOAL!(天皇杯2)を記録し、名実ともにアビスパのKINGへ!
2013年は、J通算200試合となるメモリアルゲームで、2年連続開幕JOGOAL!で幕開け!
 更には水谷のアクシデントによりGKも経験!
2014年は、ゲームキャプテンを任せられ、チーム最多タイとなる9JOGOAL!
2015年は、チームキャプテンに任命され、開幕から25節までチームで唯一全試合出場のフル稼働!

毎年のように引き抜きの話が出ながらも、
アビスパ愛を貫き通すKING城後

次節「アビスパ一筋」でJ通算300試合!!

メモリアルゲーム、バトルオブ九州、暑い季節、更には悪天候・・・。
条件は整いました!

次節は、とんでもないJOGOAL!が炸裂する気がしてなりません!

さぁ!台風を吹き飛ばすくらいの声援を城後へ!アビスパへ!

仕事が比較的落ち着いてるので、19:30キックオフってこともあり、平日ナイター参戦!
まずは総選挙中間発表で3位につけるKINGに1票!

2015070701.jpg

幸先よく、金森のヘッドで先制!
そして、このスローインの流れから打点の高いJOGOAL!!
2015070702.jpg

2015070703.jpg

2015070704.jpg

惇のスーパーFK!
2015070705.jpg

4-2での快勝も、セットプレーからの4得点。流れからの得点が欲しいですねぇ。。
それだけに亀川⇒城後のヘッドは決めたかった!
2015070706.jpg

試合後、コア席に挨拶に走るトールちゃん!プレーしてるとこが見たかったなぁ。
2015070707.jpg

ペラ坊ありがとー!
2015070708.jpg

今季、熊本戦、岡山戦、北九州戦の3試合レベスタ参戦で勝率100%!
もっともっと後押ししなきゃなぁ・・・。

WHAT'S NEW?

