JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

キックオフフェスタ2007集合写真

 08, 2007 22:20
2007年2月25日に福岡市長前で行われたキックオフフェスタ2007の写真がようやくできたみたいですね!自分達もちっちゃくですが、写ってました!

キックオフフェスタ2007

応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
 

COMMENT - 2

Mon
2007.04.09
01:03

JEF #-

URL

IZUさんと奥様を捜そうと思いましたが.....断念致しました^^;

でもこういう写真って良い記念になりますねぇ~

Edit | Reply | 
Tue
2007.04.10
10:06

イズ #JalddpaA

URL

JEFさん^^

自分で探すのにも結構時間かかりましたww
確かに記念になりますが、あまりにも小さすぎますね^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

