JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

激戦のあとに怪我はつきもの

 10, 2007 10:17
福岡MF久永は回復に専念
福岡の快勝が、負傷離脱中のMF久永辰徳(29)に“余裕”をもたらした。右かかとを打撲した久永が8日、練習を再開。「ヴェルディに負けたら無理やり復活しようと思っていたけど、勝ったので安心して治せます」と話した。

nikkansports.com



福岡MFアレックスは別メニュー
福岡の東京V戦先発メンバーで、MFアレックスだけが8日の回復トレーニングを回避した。7日の試合中に左ひざを打撲したが、室内では体を動かし「札幌戦(11日、西が丘)は大丈夫」と話した。リトバルスキー監督も「少し痛めただけ。明日(9日)は練習できるだろう」と心配していなかった。

nikkansports.com




京都戦で右足を負傷した久永選手はもうしばらくかかりそうですが、完璧な状態で戻ってきて欲しいですね!そして、東京V戦ではアレックスも痛めていたんですね・・・。それなのに、試合終了までホントに走り続けてくれました!札幌戦は大丈夫そうなので一安心です!

応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

