JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

第9節 アビスパ福岡 vs 愛媛FC ハイライト映像

 15, 2007 20:10
J2 第9節 アビスパ福岡 vs 愛媛FC

では、ハイライト動画をどうぞ!

※動画が途切れる時は、しばらく待って読み込んでから再生してください
 


林のどフリーヘッドは決めてほしかったなぁ・・・。アレックスも決定機が2度あったのですが・・・。

応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
 

COMMENT - 2

Tue
2007.04.17
22:50

tpp #-

URL

こんばんは。
いつもハイライトありがとうございます。
しかしこの試合は危うかったようですね。
「格下5連戦」なんて逆にプレッシャーにならなければいいけど・・・

ところで、リティのサッカーは期待できそうですか?

Edit | Reply | 
Wed
2007.04.18
13:21

イズ #JalddpaA

URL

tppさん^^

結構ヒヤヒヤする場面が多かったです^^;
布さんのワンボランチだったので、中盤でボール奪われた時がかなりやばかったですね・・・。

リティサッカーですが、まだまだ理想には程遠いのでしょうけど、ポゼッションしてビルドアップって色んなところで言われてるように、見てる方としてはおもしろいと思います。
ですが、攻撃オプションがまだ少ないように思いますね。サイド攻撃の比重が多く、それも崩しきれてない状態でのクロスが多いので・・・。
もっとワンタッチでのパス交換が増えたり、DF裏への突破などが増えたら、おもしろいチームになると思いますよ!まだまだこれからと言ったところでしょうかi-190
個人的にはリティサッカー期待していいと思いますv-411

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

