JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

TRM vsロッソ熊本

 16, 2007 22:01
まじっすか!?本当に Birthday JOGOAL! 炸裂したようです!
今季2JOGOAL!ニューウェーブ戦はPKだったみたいですが、今回はどうだったんでしょうか?見に行ってないので、全く詳細がわかりません・・・。誰かJOGOAL!の詳細を教えてくださぁ~い!!

TRM 2007年4月16日(月)
雁の巣


アビスパ福岡
3 2 前半 1 1
ロッソ熊本
1 後半 0
前半23分 ハファエル
前半32分 城後寿
後半15分 宇野沢祐次
得点 前半17分 西森

惇がフル出場したみたいですね!塚も後半から出場!怪我の回復が順調なんでしょうね!今日の試合見ごたえ満点じゃないっすか!う~ん、今日はなんとしても雁の巣に行きたかったなぁ・・・


--追記--
福岡MF城後が練習試合で誕生日弾
あった! nikkansports.com に詳細が載ってました! クギのクロスに右足でのJOGOAL!  コンディション良さそうですね!『いつでもいける準備はしている』と頼もしい言葉!リティ!是非、城後を遠征メンバーに

応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ  

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

