JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

福岡MF久永が戦列復帰

 19, 2007 10:44
070419-1.jpg福岡MF久永辰徳(29)が18日、チーム練習に復帰した。久永は1日の京都戦で右かかとを打撲、全治2週間の診断を受けて別メニュー調整していた。「まだ痛みは残っているけど、ドクターの許可も出たので(全体練習に)戻りました。ピッチに立ったら関係ないですよ」と、すべてのメニューに参加。ミニゲームではDFチェッコリに代わって左サイドバックに入り、鋭いプレーを見せた。
 チームは21日アウエー草津戦から5月3日ホーム湘南戦まで、2週間弱で4試合をこなす。この日練習後は右足をかばうように、ゆっくり歩き、完治には至っていない様子の久永だが「連戦になるし、駒は多い方が良いと思う。練習に参加して監督がベンチに必要と判断してくれれば、痛み止めを打ってでも、やります」。8日にウオーキングから練習を再開し、走れるようになったのは先週末。急ピッチで回復している手応えもあり、久永は連戦を控えたチームのために早期復帰へ意欲を見せた。

nikkansports.com



いやぁ~・・・。まだそんなに無理しないでいいんじゃないでしょうか?長丁場のJ2の戦い。完治しないまま怪我の状態を引きずる方が良くないような気がするのですが・・・。久永選手の気持ちもわかりますが、ここは完治させてトップコンディションで復活して欲しいですね!!


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

