JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

第10節 ザスパ草津 vs アビスパ福岡 ハイライト映像

 23, 2007 22:47
J2 第10節 ザスパ草津 vs アビスパ福岡

遅くなってしまいましたがハイライトをお届けします!

では、ハイライト動画をどうぞ!

※動画が途切れる時は、しばらく待って読み込んでから再生してください
 



アビスパのその他チャンスシーンをピックアップ!



この試合の佑昌セレクション!!


最後の二つはスペースを指差しながら裏への意識が高くいい動きしてたと思います!実際パスが出てきてもオフサイドかギリの際どいプレーになったでしょうけど、いいプレーだと思いました!


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
 

COMMENT 2

Wed
2007.04.25
20:26

tpp #-

URL

こんにちは。
今回はこんなにたっぷりと、ほんとにありがとうございます。

草津のプレッシャーも弱かったのかもしれませんが、ダイレクトパスがテンポ良く繋がってたりして、なかなかいい感じじゃないですか!?

確かにもっと決定力あれば、ですが、こんなサッカーしてるんだ~、と感心しました。3ゴールともかっこよかです。

昔、博多の森で見てたころは、ピッコリ?監督でフィジカル鍛えての前線からのプレッシングでボールを奪い速攻、みたいなサッカーでしたから。

Edit | Reply | 
Thu
2007.04.26
21:11

イズ #JalddpaA

URL

tppさん^^

こんばんわ
この試合は動画大奮発しちゃいましたww
確かにワンタッチパスの交換が続くとビッグチャンスになりますよね!
おっしゃる通りあとは決定力・・・^^;
それとプレスの早いチームの時にも同じようなパスワークで繋げるようになったら、もっとおもしろいでしょうね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?