JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

日本サッカー界の父 来福

 25, 2007 01:25
デットマール・クラマー氏 来福
この度ドイツより 1968年のメキシコオリンピックで日本代表を銅メダルに導いた「日本サッカー界の父」と称されている『デットマール・クラマー』氏が同じドイツ出身のリトバルスキー監督が指揮をとりJ1昇格を目指している「アビスパ福岡」を応援するため40年振りに来福することになりました。

Avispa Official


これってむちゃくちゃ凄いことっすよね!! クラマー氏は『日本サッカーの歴史』なんかの番組では必ず出てくる名前!アビスパオフィシャルのプロフィールを見れば解ると思いますが、本当にこれはすごい!しかも、こんな凄い人物がアビスパの為にやってくるなんて!!講演会は是非、行きたいと思います!


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
 


COMMENT 0

WHAT'S NEW?