JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

セレッソ戦 前日トレーニング

 25, 2007 14:55
最近、仕事が忙しくて全く雁の巣へ行けてません・・・。そんな中、昨日、嫁さんが友達と雁の巣へ行ってきたらしい。羨ましい・・・。

070425-3.jpg070425-2.jpg070425-4.jpg

布さんはブログでも紹介されてたカリスマ美容師さんにカットしてもらってすっきりしてますねぇ~。そして、佑昌も新ヘアスタイルお披露目ですね!こっちの方が髪が邪魔にならずに良さそう・・・。

そして、我らが城後ですが、リティにやはり守備の面を指摘されてたみたいです・・・ 攻撃力が魅力の城後ですが、ボランチでの出場ならばやはりまずは守備ですよねぇ・・・。布さんの牙城を崩すにはまだまだかなぁ・・・。がんばれ!!城後!!!


こんなのがありました
ファミリーJoinデイズ開催!アビスパ福岡(リトバルスキー監督、林祐征選手、アビー)

5月3日は家族、友人、恋人と一緒に博多の森で応援しましょう!!!
そして、今日も平日ですが、博多の森でナイターを楽しみましょう!!


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

