JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

サテライト見学へ

 28, 2007 23:44
明日はアウェイでの徳島戦、トップチームは既に徳島入りし、現地でのトレーニング・・・。雁の巣ではサテのトレーニングがあってたので行ってきました!もちろん城後を見に行ったのですが、城後がいないことを祈りながらという矛盾した気持ちを持ったまま到着!残念ながら・・・今節も遠征メンバーには入っていませんでした・・・。

070428-2.jpg070428-3.jpg今日は予定があった為、30分だけの見学・・・。もう少し見たかったなぁ・・・。
なんと誠史も遠征メンバーに入ってませんでした。

070428-4.jpg070428-1.jpg惇もサテのトレーニングに参加!どことなく後姿とか雰囲気が誠史に似てるなぁ・・・。
ボールを蹴り始めたところで後ろ髪を引かれながら退散しました・・・。


明日も午前中サテの練習があるので、行こうか悩み中です・・・。


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
 

COMMENT - 2

Sun
2007.04.29
02:46

おじょー #-

URL

複雑ですねぇ。城後選手、見たいけど見たくないって感じですもんねー。
自分は今年はサッカーも少しは見たいと思いつつ……。。まずは選手名鑑見て選手名を覚えるか。
おススメの名鑑あったら教えてください^^

Edit | Reply | 
Sun
2007.04.29
17:28

イズ #JalddpaA

URL

おじょーさん^^

遂にアビサポになりますか!?ww
自分も選手名鑑は買ってないですが、ホーム開幕戦の時に『2007Jリーグデータブック』貰ったんで、それにJリーグ全チームの選手情報はすべて入ってます^^
おじょーさんが福岡に来ることがあったら2冊あるんで、1冊あげるのになぁww

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

