JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

第12節 vs徳島ヴォルティス

 29, 2007 16:51
070429-1.jpg頭に更に磨きをかけた博多の大統領!リンコンがまたまたやってくれました!!

スターティングラインナップはチェッコリが間に合わず、久永が左SBに入り、セレッソ戦同様のメンバーで臨みました。


<<スタメン>>
GK神山竜一
DF山形辰徳
DF宮本亨
DF川島真也
DF久永辰徳
MF布部陽功
MF久藤清一
MF田中佑昌 後半44分OUT
MF山形恭平 後半38分OUT
MFアレックス
FWリンコン 後半43分OUT

<<サブ>>
GK六反勇治
DF長野聡
DF本田真吾 後半43分IN
MF宮崎光平 後半44分IN
FW林祐征 後半38分IN


セレッソ戦と比べると徳島の前線からのプレスはかなり緩く、布さん、久藤がかなりフリーにボールを受けれてました。かなり引いた徳島のDFをなかなか崩せず厳しい前半でしたが、その中でも決定機は何度かありました。最大のチャンス、アレックスのPKは残念ですが、今季PK4本目・・・。そろそろ止められるかなぁ・・・ってのは思ってました。
しかし、今日は不可解なジャッジばかりでイライラする試合でしたが、選手達は気持ちを切らさずに集中して最後までよく戦ったと思います。林には地元ゴールを期待しましたが、時間が短かったですね・・・。まぁ、彼が入ったことによってリンコンのゴールが生まれたわけなんで、次凱旋する時はスタメンで出場できるようにリンコン以上の活躍をしないとですね!目標は20ゴールですから!

今日も城後に会う為に雁の巣へ行こうと思ってたのですが、目覚ましを止めたまま・・・zzz。気合が足りないなぁ・・・。ゴールデンウェークは何度か雁の巣へ行けるチャンスがあるので、次は気合入れて起きようと思います!


J2 第12節 2007年4月29日(日)
鳴門総合運動公園陸上競技場


徳島ヴォルティス
0 0 前半 0 1
アビスパ福岡
0 後半 1
 
得点 後半41分 リンコン
12 シュート 12
2 CK 5
11 FK 17
5 オフサイド 0
ハイライト映像

今日も佑昌はキレキレでした。彼の最近の活躍を見てると北京も見えてきた!?なんて思うのは自分だけでしょうか


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ  

COMMENT 0

WHAT'S NEW?