JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

第12節終了後のアビスパ関連記事

 01, 2007 13:09
J's GOAL
個の力を組織として機能させた福岡が終了間際に決勝ゴール。
徳島 vs 福岡:リトバルスキー監督(福岡)記者会見コメント
徳島 vs 福岡:試合終了後の各選手コメント

nikkansports.com
福岡FWリンコンが2戦連発!3位キープ
福岡久永、左サイドバックで決勝点演出

西スポ
リンコン 決勝弾 3戦連続ゴール

リティの思惑通りの試合!ハーフタイムのコメントで『得点は80分でいいからまずは無失点』その通りの試合展開でした。リンコンのフィニッシュの時の高さにはびっくりです!ポストプレーの時はそんなにジャンプしないのに、ここぞ!って時はホントにすごい!!ポジショニングも素晴らしい!大統領がいよいよゴール量産体制に入りました!

応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

