JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

第13節 アビスパ福岡 vs 湘南ベルマーレ ハイライト映像

 05, 2007 20:04
J2 第13節 アビスパ福岡 vs 湘南ベルマーレ

遅くなりましたが、ハイライト動画をどうぞ!

※動画が途切れる時は、しばらく待って読み込んでから再生してください

ゴールシーン以外にアレックス、リンコン共にGKとの1vs1のシーンがありましたが、あれは決めたかったですねぇ・・・。アレックスが右足でもゴール取れるようになったらもっとゴール量産できるのになぁ・・・。


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
 

COMMENT - 2

Mon
2007.05.07
22:44

tpp #-

URL

こんばんは。
リンコンの2点目、えらいカッコイイじゃないですか。二人でダイレクト交換して崩して、なんか昔のマンUのヨークとコールを思い出しました。笑

GWは帰福してたんですが、湘南戦は行けませんでしたが、第一クール首位はほんとに嬉しい!

まだまだ先は長いですが、この調子で行って欲しいですね。

Edit | Reply | 
Wed
2007.05.09
13:40

イズ #JalddpaA

URL

tppさん^^

こんちわ!
あの2点目は完璧に崩しました!ゴール裏で観ててボールがゴールに吸い込まれる軌道がきれい見えて最高でした^^実は欧州ではユナイテッドファンでして、あのトレブルの時のヨーク&コールのゴールは鮮明に覚えてます^^アレックス&リンコンのコンビは彼らに匹敵する最高のコンビですよね!
(ちょっと言いすぎかな^^;)

ホントこの調子で行ってほしいですね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

