JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

第13節終了後のアビスパ関連記事 & 城後!

 06, 2007 23:59
070505-1.jpg先日の湘南戦。GWと言うことでいろいろなイベントが行われてましたが、城後はメインスタンド側にいたんですねぇ~!翌日のTRM北九州戦 観に行きたかったのですが、予定があり断念・・・。13日のTRM広島ユース戦は観に行きたいと思います!そのまま京都戦でダブルヘッダー観戦予定です!

J's GOAL



J's GOAL
湘南の戦術変更実らず。ポゼッションサッカーを展開する福岡が2連勝。首位の座に着く
福岡 vs 湘南:リトバルスキー監督(福岡)記者会見コメント
福岡 vs 湘南:試合終了後の各選手コメント

nikkansports.com
福岡がFWリンコン2発で単独首位
福岡MF山形恭「僕のゴール…」
福岡がJ参入以来初の単独首位

西スポ
アビスパ史上初、単独首位 リンコン2発!得点争い単独2位



アビスパクラブ史上初の首位!!って言っても、14節休みだったので、もう抜かれてしまいましたが・・・。しかし、第1クール首位で締めくくれたのは大きいですね!次節、京都戦第1クールの借りを返しましょう!!


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

