JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

GWの最終日は雁の巣を満喫!!

 09, 2007 13:35
変則GWで昨日まで休みだった為、雁の巣へ午後練を見に行ってきました!
久しぶりにこんなゆっくり練習を観ることができました。

070509-2.jpg070509-3.jpg左はCBコンビの川島&トールの競り合い。この二人見てるのおもしろい
目の前には北斗&タクちゃん。その後ろで久藤が左足をガチガチにしてました。大丈夫かなぁ・・・。

070509-1.jpg070509-4.jpg変則ミニゲームでは『城後がんばれー!城後走れー!』って内心叫びながら応援してました!
同じ赤チームのナギも調子良さそう!

070509-5.jpgチェコはまだ別メニューでした。長引きそうだなぁ・・・。早く復活して活躍する姿が見たいですね!!
英語話せる友達と行ってたので、いつ頃復帰できそうか聞いてもらおうと思ったのにタイミング失ってしまった・・・。

主力攻撃陣はDFをつけてコンビネーションをチェック!右サイド佑昌のクロスにリンコンがバチィっと決めるシーンなんかもあり、かなりいい感じ!最後はゴールを4つ使った変則ゲームで終了です!やっぱり布さんはよく走るなぁ・・・。リンコンが各選手を必死に呼ぶ声がかわいかった

雁の巣はやっぱり楽しい 選手が間近で見れるのはもちろん!選手達がどんな声を掛け合ってるのかも聞けるし、なにより城後がプレーしてる姿が見れる

日曜日のTRMが楽しみです


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
 

COMMENT - 2

Thu
2007.05.10
11:56

曹汰 #SlI1UZmM

URL

こんにちは!

お疲れ様です!

個人的には雁の巣には中々時間作れずに足を運べないのですが。
こういう情報はとてもありがたく思います。

昨年J1で25試合に出場し4ゴールも上げた城後選手。
自分も期待している選手ですが、チームが必ず必要になる時期が来ると思います。頑張って精進して欲しいですね。

Edit | Reply | 
Thu
2007.05.10
13:37

イズ #JalddpaA

URL

曹汰さん^^

コメントありがとうございます!
自分もなかなか雁の巣へ行けなかったのですが、久しぶりに堪能してきました^^

布さん&久藤が共に累積3枚ですし、必ず城後の出番が来ること間違いなしですから、今の状況に腐らずにコンディション上げてってもらいたいです!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

