JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ナギがステップアップ!!

 12, 2007 23:22
京都戦を前に雁の巣へたくさんのファンが駆けつけてました
やはり第1クール首位で注目度もかなり上がってるようです!

070512-3.jpg070512-2.jpgナギが真吾、長野を押しのけてトップチームに参加してました!!今までリティの中でCB4番手だったナギがここにきてリティの信頼を得てきたみたいです!

070512-5.jpg070512-4.jpgノリがサポーターをつけて右足をしきりに気にしてたのが気になります・・・。逆にサポーターの取れた北斗の回復は順調そうです!かなり力の入ったダッシュしてました。

070512-1.jpg070512-7.jpg城後は・・・。贔屓目で見ても他の選手よりいいパフォーマンスとは言えないなぁ 逆にサテで調子のよさそうなのがクギと真吾!シュート練習では改めてクギのシュート力にしびれました!

070512-6.jpg居残りで安田がリティからマンツーマン指導。
ノーステップorワンステップからのシュートを何度も練習してました。こんな指導されたら、期待の高さが感じられるし、モチベーションも上がるでしょうね!


城後はここで腐ってる場合じゃない!ここから這い上がらないとそこまでの選手で終わってしまう・・・。ポテンシャルは高いものを持っているんだから、もっとガムシャラにアピールして欲しいです。ファンは城後が博多の森のピッチの上で躍動してる姿を待ち望んでいます!明日のTRMでも期待してるので頑張って欲しい!!!


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

