JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

第15節 vs京都サンガFC

 14, 2007 22:02


ようやくアビスパも第2クール開幕!湘南戦から今節までの期間長かったぁ・・・。もうすっかりアビスパ中心の生活になってしまってる我が家では、アビスパの試合がないとなんだか物足りません・・・。しかし久しぶりの試合も・・・

スタメンに佑昌の名前がないだけで 『えっ!?』 って思ってたのに、サブにも入ってない・・・。どうやら発熱でダウンしてたようです・・・。しっかり治してダービーには間に合わせてもらいたい!

<<スタメン>>
GK神山竜一
DF山形辰徳
DF宮本亨
DF川島真也
DF久永辰徳
MF布部陽功
MF久藤清一 後半25分OUT
MF宮崎光平 後半17分OUT
MF山形恭平
MFアレックス
FWリンコン

<<サブ>>
GK六反勇治
DF柳楽智和
DF本田真吾 
MF大塚和征 後半25分IN
FW林祐征 後半17分IN


試合の方はアビスパにとってはホントに悪夢としか言いようのない展開でした 前半2点先制した時点で選手達にもサポーターにも油断が生じてしまいました。誰もがこの試合何点とるんだ?なんて気持ちになってたと思います。サッカーではよく言われる 『2点差は一番危険な点差』 1点を取り返した京都の勢いに押されっぱなしでミスを連発し自滅してしまいました。それにしても、セレッソ戦で露呈してしまったセットプレーでの対応のまずさが未だ改善されていない・・・。
J2の長丁場を制する為にもこの敗戦をプラスに持っていかなければ!逆に2点差3点差でもひっくり返せるようなチーム力をつけてJ1へ!

午前中、雁の巣で行われたサテのTRM広島ユース戦。試合内容としては決して褒められるものではありませんでしたが、城後いい!!つい先日、あまり良くないかも・・・なんて言ってしまいましたが、かなりいいアピールしてたんじゃないでしょうか!早く博多の森に帰ってきてくれ!!


J2 第15節 2007年5月13日(日)
博多の森球技場


アビスパ福岡
2 2 前半 2 4
京都サンガFC
0 後半 2
前半18分 宮本亨
後半29分 布部陽功
得点 前半35分 アンドレ
前半43分 斉藤
後半9分 アンドレ
後半21分 アンドレ
12 シュート 13
5 CK 4
14 FK 16
1 オフサイド 6
ハイライト映像

070513-3.jpg070513-1.jpg

トールの記念すべきJ初ゴール!トールの笑顔と勝利のダンスが見たかった・・・。


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ  

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

