JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

TRM 福岡サテライト vs 広島ユース

 15, 2007 20:38
5月13日(日)午前中サテライトのTRMを観に行ってきました。

クギ、安田の2トップ。ウノは土曜日の練習中に足を痛めてたんで、恐らくその影響で試合には出ませんでした。中盤は右にタクちゃん、左に誠史、中央に城後とユースの選手?かな。DFラインは両SBの二人も恐らくユースの選手で中央に長野とシバ、GKは前半ピント、後半は内藤でした。

もちろん注目は城後!土曜日の練習ではいまひとつな感じだったので心配でしたが、この日の城後は貫禄がありました 守備に注目して見てたんですが、激しいプレッシングでインターセプトするシーンや、ボールを奪われた後のすばやいプレスはかなりいい感じでした!足元の技術もさすがで、素晴らしいボールキープでしたし、誠史とのコンビもいい感じでした!
逆に誠史とクギは全くかみ合わずコミュニケーションが取れていなかったですねぇ・・・。

試合の方は前半、長野が与えたFKを早いリスタートに誰も反応せずあっさり決められてしまいました。後半には完全に崩されて追加点を許し、0-2で完敗でした

広島ユースの19番と8番はうまかったなぁ・・・。それにチームとしてやることがしっかりしてました。ライン際にボールマンを追い込んで、一斉に『ゴーゴーゴー!』ってプレスをかけてきてボールを奪う意思統一がはっきりしてました。

けど、ユース相手だししっかり勝っておかないとなぁ・・・

070514-2.jpg070514-3.jpg

070514-4.jpg070514-5.jpg

試合内容は散々でしたが、城後のコンディションが良さそうなのでホッとしました


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

