JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

J2 第15節 & 4月 ベストイレブン

 16, 2007 11:02
まずは第15節のベストイレブンです!
070515-1.jpg

J's GOAL

今節は誰も選出されないかなぁ・・・って思ってたんですが、宮本亨選手!布部陽功選手の2選手が選ばれました!!トールはうれしい今季初選出!布さんは今季2度目の選出!!この二人のゴールまでは最高の試合だったのになぁ・・・。


続いて、4月の月間ベストイレブン!
070515-2.gif アビスパ福岡からは

アレックス選手
山形辰徳選手
神山竜一選手

の3選手が選ばれました!

アレックスは3月にも選出されており2ヶ月連続です!最近はマンマークがきついが、それでも3ヶ月連続の活躍を期待してます!

ノリの活躍もうれしいですね!!前節はかなり悔しそうな表情でした・・・。あの悔しさはダービーにぶつけてくれ!!

神山は毎節ベストイレブンに選ばれてたので文句なしでしょうね!!それだけに前節の4失点は屈辱・・・

J's GOAL



昨日はクラマー氏が来日されました。前節のような試合は見せれないので、ダービーで素晴らしい試合をご披露したいですね!頑張れアビスパ福岡!!

西スポ
日本サッカーの父・クラマー氏来福


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

