JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

第16節 vsサガン鳥栖

 20, 2007 01:01


最悪です・・・。帰りの駐車場までの足取りもかなり重くなりました。前節と全く同じ展開・・・。九州ダービーで雰囲気はかなりよかったのに。バックスタンドのドイツと日本の国旗はきれいでした。

<<スタメン>>
GK神山竜一
DF山形辰徳
DF宮本亨
DF川島真也
DF久永辰徳
MF布部陽功
MF久藤清一 後半40分OUT
MF田中佑昌
MF山形恭平 後半34分OUT
MFアレックス
FWリンコン

<<サブ>>
GK六反勇治
DF長野聡 後半40分IN
DF本田真吾 
MF大塚和征
FW林祐征 後半34分IN


京都戦の敗戦が活かされてなかった・・・。同じような逆転負けで2連敗。順位も20日の湘南戦の結果次第では6位に後退・・・。やはり、展開によっては守るサッカーも必要なのか??今日の久永はキレキレだった・・・。見てて惚れ惚れするようなフェイントでDFを翻弄!しかし、後半は久永の上がった左サイドで起点を作られ失点・・・。1点取ったらサイドバックはそこまで攻撃参加せずに勝ちにこだわるのも必要じゃないかな・・・。久永はやっぱりSBより中盤より前で起用して欲しい。あとはアレに決定力を・・・。アレが1vs1でのうまさがあれば今頃10点くらいは取ってるはず・・・。

さぁ!久藤が累積4枚!次節、我らが城後の登場もあるのか!?なんとなく恭平をボランチに置くか、真吾のスタメンの可能性が高いような気がしますが・・・。城後遠征メンバーに入ってくれ!!


J2 第16節 2007年5月19日(土)
博多の森球技場


アビスパ福岡
1 1 前半 0 2
サガン鳥栖
0 後半 2
前半33分 宮本亨
得点 後半15分 藤田
後半24分 高地
19 シュート 10
8 CK 1
29 FK 13
2 オフサイド 6
ハイライト映像

070519-5.jpg 070519-4.jpg 070519-3.jpg 070519-2.jpg

クラマーさんはガッカリでしょうね・・・。それ以上にリティがガッカリかな・・・。久永は試合開始から削られまくってましたが、攻撃センスはやっぱ抜群ですね!試合後、サポーターからのブーイングに布さんの厳しい表情。しかし、しっかりとサポーターの方を見て現実を受け止めてたように感じました。今日の結果では、布さんゲーフラもひっくりかえりますよね・・・。


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ  

COMMENT - 2

Sun
2007.05.20
02:06

おじょー #-

URL

お疲れ様でした。連敗とは残念でしたね。。
長いシーズンいろいろありますが、しっかり応援して選手をサポートしていってください(んなこと言われなくてもわかってますよねw)
次こそ城後選手の出番が来るといいですね!それでは^^

Edit | Reply | 
Mon
2007.05.21
13:47

イズ #JalddpaA

URL

おじょーさん^^

残念でした・・・。ただの2連敗ではなく、ホームでの2連敗・・・。
ましてやダービーでの敗戦・・・。そして、博多の森で鳥栖に初白星献上・・・。
という屈辱的なものでした・・・。
もちろん今後も少しでもサポートできればと頑張っていきます!!
城後の出番!本当に期待しています!!

Edit | Reply | 

TRACKBACK - 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  
  • サガン鳥栖サガン鳥栖は、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟するプロサッカーチーム。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
  • 2007.08.07 (Tue) 17:18 | サッカーFC事典

WHAT'S NEW?

