JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

福岡MF本田が久藤代役に挑戦

 22, 2007 10:34
070522-1.jpg福岡MF本田真吾(19)が、初の先発へ近づいた。21日の戦術練習で、次節出場停止のMF久藤清一(32)に代わりボランチに入った。ピッチに「シンゴ」「シンゴ」という声が響いた。主力組が、前から後ろから横から、チーム最年少MFに指示を出す。本田は練習後「コミュニケーションが大事ですから」と話し、気後れする様子もなかった。

nikkansports.com



やっぱり真吾かぁ・・・。いや!もちろん真吾にも期待してますよ!!しかし、城後贔屓の自分としてはここは城後に期待!!って感じだったのですが・・・ しかし!この記事の下のほうに

リトバルスキー監督(47)は「今日は本田を試したが、城後や、ほかのMFもいる。東京Vの戦術を研究した上で決めたい」と慎重に話した。

とあるではないですか!!まだまだ城後が遠征メンバーに入る可能性は十分にあります!!がんばれ城後!!そして真吾も!!


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

