JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

気になる遠征メンバー

 22, 2007 13:58
J's GOAL
今季初めて喫した「連敗」を止めたい福岡、正念場の一戦

nikkansports.com
福岡DF川島、守備の立て直しを誓う


既に選手達は東京に向けて出発したころかな?ん~、気になります・・・。遠征メンバー!!城後は入ってるんでしょうか??やはり今日は嫁さんに雁の巣へ行って来てもらうべきだった・・・。


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
 

COMMENT - 3

Tue
2007.05.22
17:28

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2007.05.22
17:57

 #SFo5/nok

URL

はじめまして。
城後選手も東京へ行きましたよ!
試合に出られるといいですね~

Edit | Reply | 
Tue
2007.05.22
21:10

イズ #JalddpaA

URL

姫さん^^ 匿名さん^^

情報ありがとうございます!!
そうですか!城後遠征メンバーに入ってますか!v-411
ますます明日の試合が待ち遠しくなりました!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

