JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

第17節 vs東京ヴェルディ1969

 24, 2007 00:36


スターティングイレブンは久藤の代わりにボランチ田中真吾ではなく、本田真吾です。(実況の大庭さんは真吾が交代するまでずっと田中真吾と・・・)あれは謝罪すべきだ!!
話を戻して・・・。トップには久しぶりに林が起用されました。そして、城後が実に12試合ぶりのベンチ入り!!

<<スタメン>>
GK神山竜一
DF山形辰徳
DF宮本亨
DF川島真也
DF久永辰徳
MF布部陽功
MF本田真吾 後半0分OUT
MF田中佑昌 後半34分OUT
MF山形恭平
MFアレックス
FW林祐征 後半0分OUT

<<サブ>>
GK六反勇治
DF長野聡 後半34分IN
MF城後寿
MF大塚和征 後半0分IN
FWリンコン 後半0分IN


皆さんアビスパ愛してますか? アビスパから離れていかないでください!!
と言う自分もさすがに今日の試合、最後は目をそらしたくなりました・・・。まだまだサポーターとして失格ですね・・・ しかし、3試合で10失点・・・。基本的に辛口コメントは避けたいのですが、これはスタメン半分くらい入れ替える荒療治が必要ではないでしょうか?なぜ1点取られたくらいであそこまで下を向いてしまうんだろう・・・。うちは札幌戦のスコアレスドロー以外全試合で点取ってるのに!選手達には『1,2点くらいなら返せる!』くらいの自信と余裕を持ってプレーして欲しい!
気になったのは今日、布さんのポジショニングはなぜあんなに前めに!?布さんトップ下なのか?って思うくらい前に・・・。というかディフェンスラインで回してる時にボランチの選手が画面に出てこないのはどういうこと?チームがいい頃はもっと布さんが顔出して、中央でボールを受けてリズムを作ってたように思います・・・。
そして、未だ成功したことのないパワープレイ・・・。ゲームの流れを変えれる選手がいない・・・。一撃必殺の誠史の左足が必要では!?

12試合ぶりのベンチ入りも出番のなかった城後・・・。ベンチではなくやはりピッチの上での城後が見たい!!


J2 第17節 2007年5月23日(水)
味の素スタジアム


東京ヴェルディ1969
4 2 前半 0 2
アビスパ福岡
2 後半 2
前半43分 富澤
前半44分 広山
後半18分 オウンゴール
後半41分 フッキ
得点 後半16分 宮本亨
後半44分 アレックス
11 シュート 9
4 CK 6
18 FK 24
6 オフサイド 2
ハイライト映像


070523-3.jpg自分は布さん信じてますよ!昨シーズン5ヶ月ぶりの勝点3を取ったセレッソ戦!最後の15分くらい必死で声出して、チームを鼓舞して、前線から必死にプレスにいってた姿・・・。そして、声を詰まらせながらのヒーローインタビュー!布さんの熱い気持ちが伝わってきたあの試合・・・。もう一度チームを立て直せるのは布さんしかいない!!

話変わって、仙台もここ5試合で4敗・・・。サッカーってわからないもんですねぇ なんとしても、日曜日は首位札幌に勝って独走を阻止して、優勝戦線に踏みとどまってくれ!!

4度目の正直!次こそトールの4試合連続ゴールでヒーローインタビューだ!!


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ  

COMMENT - 0

TRACKBACK - 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  
  • 東京ヴェルディ1969東京ヴェルディ1969(とうきょうヴェルディいちきゅうろくきゅう、Tokyo Verdy 1969)は、プロサッカークラブ「日本テレビフットボールクラブ」が運営するトップチーム「FCニッポン」の呼称。日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟している。旧呼称は
  • 2007.08.07 (Tue) 19:40 | サッカーFC事典

WHAT'S NEW?

