JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

アビスパメディア情報

 24, 2007 22:56
5月25日(金)20:00~21:00
スカパー:181ch
e2byスカパー:801ch

『Jリーグナイト07プレビューショー#17』
ホームタウン企画 『アビスパ福岡』 編


・・・確かこんな感じだったと思います
前回の放送終了間際にちらっと言ってたんで、特集名などは定かではないですが、『ホームタウン』『アビスパ』のキーワードは間違いなく聞いたんで、大丈夫だと思います しかも、無料放送なのでスカパーに加入してなくてもCSが見れるテレビであればCS801chで視聴可能!!札幌戦を前にこれを見て、もう一度アビスパ愛を満タンにしておきましょう!


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

