JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

やはり変更なし??

 26, 2007 23:57
今日は1時から雁の巣へ行ってきました。天気もよく最高の雁の巣日和 チームの雰囲気が気になりましたが、やはり第1クールの時よりは・・・でした。それでも、シュート練習の時は累積で明日出場できない久永が盛り上げたり、長野が何度もはずして笑いが起きたりと序々に和やかになってはいましたね。

070526-1.jpgミニゲームではトップチームのディフェンスラインは右からトール、川島、長野、ノリで明日はこれで臨む模様!しかし、それから前は今まで同様で何も変化なしですね・・・。ここまで結果が出てなくてもいじらないのかぁ・・・。リティは開幕前きついスケジュールなのでローテーションでって話してなかったかなぁ・・・。城後にチャンスが来ることあるのかな・・・ 城後の状態はそんなに悪いのか??


070526-2.jpg070526-3.jpg今日は城後に話しかけようかとも思ったけど、やめることにしました。
絶対チャンスは来るはずだから腐らずに頑張って欲しい!!


070526-7.jpg070526-4.jpg長野はホント気合い入ってました!『タラタラすんな!』って喝を入れてるのを聞いて時期キャプテンは彼しかいない!と思いました。
神山はミニゲームに参加しなかったけど、明日は大丈夫そうです!

070526-6.jpg070526-5.jpgチェコはなんか雁の巣へ見に来るたびに悪くなってるような・・・。今日はグランドを歩くだけでした。そんなに悪いのかな・・・。
惇は練習に参加!クロスの精度は魅力的ですねぇ!ホント誠史に瓜二つ!!

明日は今まで以上に声出して応援しようと思います!! 今日の『VIVA!!スポルタス』に出演してたリティは明日は攻撃サッカーを見せる!攻撃こそ最大の防御!と強気でした。確かに今日の雁の巣でも守備の練習は全くなし・・・。リティを信じましょう!!絶対勝つ!!!

あっ それと先日のアビスパメディア情報でアビスパ愛満タンにしましょう!なんて言っときながら、選手達は出てこず博多の森情報ばかりでした・・・。すいませんでした でも、早く博多の森に行きたくなりましたよね??


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
 

COMMENT - 2

Sun
2007.05.27
00:14

アビスパ優勝 #-

URL

城後出場せよ

後半15分間だけでいいので、トップ下で自由にやらしてもらいたい。

Edit | Reply | 
Sun
2007.05.27
01:37

イズ #JalddpaA

URL

アビスパ優勝さん^^

ですね!ホントその気持ちわかります!
チャンスを与えさえしてくれれば結果だしてくれると思うんですけどね・・・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

