JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

第18節 vsコンサドーレ札幌

 28, 2007 00:32


バックスタンドのサポーターには頭が下がります。このサポーターの思いはリティにもクルークコーチにも全選手にも絶対伝わってると思います!本当に信じるしかありません。選手、サポーター共に壁を乗り越えていきましょう!
試合の方に話を移して・・・。スターティングイレブンは昨日の雁の巣レポートの予想通りでした。しかし!2試合連続で城後がベンチ入り!正直今日は入ってないかと思ってたので、出てきた瞬間テンション上がりまくりました!そして、ハファも初のベンチ入り!

<<スタメン>>
GK神山竜一
DF宮本亨
DF川島真也
DF長野聡
DF山形辰徳 後半33分OUT
MF布部陽功 後半36分OUT
MF久藤清一
MF田中佑昌
MF山形恭平 後半39分OUT
MFアレックス
FWリンコン

<<サブ>>
GK六反勇治
DF本田真吾 後半33分IN
MF城後寿 後半39分IN
FWハファエル 後半39分IN
FW林祐征


久藤の献身的な走り。布さんの気迫。佑昌の切り裂く右サイド。聡の懸命のディフェンス。神山のスーパーセーブ。すべて気持ちが伝わってきました。先制ゴール後もリンコン以外全員がポジションにすぐ戻り『ここからだ!』という気持ちの切り替えができてたように思います。ゴール後は左サイドに入ってた久藤も恭平とポジションを替えボランチに戻り、前半すべてがプラン通りに運べた試合だと思いました。この試合も勝点3を取りに行ったが故の敗戦。でも、今までとは違って最後まで自分達のサッカーをやり通そうとしたリティの采配に今後期待!と思いました。今までなら林を入れてからのロングボール・・・。しかし、ハファを入れて左サイドに新たなオプションを注入!札幌DFも嫌だったんではないでしょうか!?今までの敗戦とは違って、期待の持てる内容だったと思います!いつもなら負け試合は帰って録画を観るのも憂鬱になるのですが、今日は帰って早く観たい!って気になりましたが・・・。なんとスカパーの予約が失敗してて観れず・・・ 深夜1時から再放送があるので、それを観ることにします・・・。

そして、13試合ぶりにピッチに帰ってきた城後 後半36分からボランチで出場!城後がボール持って前が空いた瞬間 『打て!打て!!』 とナイキのCMのカントナばりに気持ちを込めて叫びましたが、左足のシュートは枠を大きく越えてしまいました。それでも、ワクワクドキドキした10分間でした。これがラストチャンスじゃないはず!次は結果を!!期待してるぞ!城後!! 『次だ!次!!』


J2 第18節 2007年5月27日(日)
博多の森球技場


アビスパ福岡
1 1 前半 0 2
コンサドーレ札幌
0 後半 2
前半15分 リンコン
得点 後半2分 西谷
後半44分 石井
16 シュート 12
4 CK 6
19 FK 22
1 オフサイド 6
ハイライト映像


Today's JOGO 070527-3.jpg070527-4.jpg070527-5.jpg

070527-6.jpg070527-7.jpg次節、佑昌がいないかもしれない。代わりは塚?光平?とにかく出る選手に期待しましょう!そして佑昌は日の丸を!!

いつもは全体が観えるようにゴール裏中段で応援してるんですが、今日は最前列に!!少しでも選手に声を届けたくて・・・。少しでも近くで声援を送りたくて・・・。次節も熱い気持ちを持って声援を送り続けたいを思います!!それにしても、一人で飛び跳ねてるのはなんか寂しい・・・


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ  

COMMENT 0

WHAT'S NEW?