JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

第18節終了後のアビスパ関連記事

 29, 2007 14:34
J's GOAL
最高の立ち上がりも福岡4連敗。
福岡 vs 札幌:リトバルスキー監督(福岡)記者会見コメント
福岡 vs 札幌:試合終了後の各選手コメント

nikkansports.com
福岡4連敗、首位札幌に逆転負け
福岡MF久藤が「修正」を強調
福岡が泥沼の4連敗
福岡GK神山の健闘むなしく
福岡ユースMF鈴木、次節Jデビューも

西スポ
アビ4連敗 7位転落…昇格正念場
ユース鈴木、トップ昇格も 4連敗アビスパの救世主


確かに月曜日のTRMロッソ戦。後半出場の惇はサイドバックでも中盤でもかなりいい動きしてました。中盤に入ってからは2列目から飛び出しダイレクトでシュートするシーンもありよかったとは思います!!
ですが・・・、本気で中盤の布さん、久藤の代役を探しているならば中盤の第1、第2候補の真吾&城後を90分間ボランチで試して欲しかった・・・。真吾は前半CBだし、城後は前半35分くらいからCB・・・。トップで城後をCBで起用なんてまずないだろうし、トレーニングマッチなら優先順位ってのがあるんじゃないでしょうか?ただ、CBがいないから穴埋めの為に回された・・・。これじゃ城後にとってはあまりにもかわいそすぎる・・・。もちろん、守備が課題の城後ですからCBでしっかりと守備をアピールできれば何よりだとは思いますが・・・。短所を克服するのも大切です。しかし、長所を伸ばすことも大事かと・・・。
思いっきり贔屓目は発言ばかりで申し訳ありません

もちろん惇が博多の森に登場した時は精一杯声援を送りますよ!!セレッソの柿谷君ばりに注目されるように惇もがんばれ!!そして、城後は惇に自分の居場所を奪われない為にももっともっともっとがんばってくれ!!!


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

