JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

福岡FW釘崎メンバー復帰濃厚

 02, 2007 00:57
070601-1kugi.jpgミスター・フルパワーの復活だ。福岡FW釘崎康臣(25)が1日の練習で主力組に入り、徳島戦(2日午後4時、博多の森球技場)のメンバー復帰が有力となった。釘崎は「前半良くても後半悪くなるのは、疲れもあるのかも知れないと思っていた。おれは元気ですから、出たら走り回って、良いリズムをつくりたい」。

nikkansports.com


ようやくですね!!クギは雁の巣で見ててもコンディションよさそうだったし、シュート練習ではホントに毎回度肝を抜かされるパワフルなシュート連発!!ポストに当たったらゴールが倒れそうなくらい強烈だし、GKはあれ頭に当たったら、脳震盪じゃすまないんじゃないかな ロッソとのTRMの前日に怪我したみたいだったけど、たいした事なくてよかったですね!!開幕当初、今季ブレークしそうな選手だと思っていたんで、今日は是非出場してゴールをゲットして欲しい

それともう一人、鈴木惇!!正式に登録完了したみたいですねぇ~!ということは今日のベンチ入りはホントにありそうですね!

はぁ~・・・
何が言いたいか皆さんお察しでしょうけど・・・。おそらく城後はベンチ入りないんだろうなぁ・・・。ヒサも戻ってくるし、クギと惇がベンチに入るとしたら、残りのベンチ枠は!?誠史も復帰濃厚とかって記事あったし、真吾はリティのお気に入りだし・・・。
でも、前節もないだろうと思ってて、城後はピッチに現れた!!まだ自分が勝手に思い込んでるだけだし、城後の登場を期待してテンション上げていきましょう!!


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

