JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

第19節 vs徳島ヴォルティス

 03, 2007 01:13


勝った!!欲しかった勝点3!!勝利っていうのがこんなにうれしいものだったなんて改めて実感しました!そう言えば湘南戦の帰り道で 『なんか終了間際での勝利とかのほうが興奮するねぇ~』 なんてバカな話をしてたのを思い出してしまいました・・・。あの頃は勝つのが当たり前だと思ってた。まだまだ気を引き締めないといけませんね!!さて、今日の試合を振り返りましょう!

<<スタメン>>
GK神山竜一
DF宮本亨
DF川島真也
DF長野聡
DF山形辰徳
MF布部陽功
MF久藤清一
MF久永辰徳 後半17分OUT
MF古賀誠史 後半28分OUT
MFアレックス 後半42分OUT
FWリンコン

<<サブ>>
GK六反勇治
MF田中佑昌 後半17分IN
MF山形恭平 後半28分IN
MF鈴木惇 後半42分IN
FW釘崎康臣


今日はとにかく誠史が最高によかった!決定的なクロスは上げれなかったけど、誠史がサイドでボールを持つとすごく期待できますね!それにディフェンスですごくがんばってた! そしてなんと言っても恭平のジャンピングボレー!!しびれました!最高です!第7節ヴェルディ戦でも恭平のスーパーゴールが飛び出し、その後7試合負けなしが続いた訳ですし、またここから連勝を期待しましょう!
ちょっと気になるのが、どうしてもセットプレーの後ピンチを招いてしまう・・・。セットプレーはきっちりシュートで終わらして欲しいなぁ・・・。あと、逆転してからの後半40分でのセットプレーはもう聡と川島上がらなくていいと思うんだけどなぁ・・・
試合的には残念ながら良い内容とは言いがたかったですけど、みんなの勝ちたい気持ちが伝わってきてたし、何よりチームもサポーターも欲しかった勝点3がとれたのはうれしいですね!内容は次節以降に期待しましょう!

そして、城後はというと・・・!まずファンクラブテントには来ないことを確認・・・。そして、メインスタンド側サイン会にも姿はない!!これは今日も入ってるか!?と期待していましたが、残念ながらベンチ外でした 明日は吉田まで応援に行けないけど、しっかりアピールしてまた博多の森に戻ってきてくれ


J2 第19節 2007年6月2日(土)
博多の森球技場


アビスパ福岡
2 1 前半 1 1
徳島ヴォルティス
1 後半 0
前半26分 古賀誠史
後半33分 山形恭平
得点 前半19分 羽地
6 シュート 3
7 CK 1
27 FK 15
1 オフサイド 6
ハイライト映像


070602-5.jpg 070602-3.jpg 070602-6.jpg

神山の背中もますます大きく見えてきました。次は久しぶりに完封勝利が見たいですね!試合後の聡の表情がすごくよかった!髪も切ってますますイケメンに!!布さんの名前を読んでエンブレムを拳で叩いたら、布さんもやってくれました!しかし、自分は右手にカメラを持っていた為、左手でエンブレムを叩いてたから、なんかパッション屋良のようなおかしなことに

そしてそして、試合後、勝利の余韻に浸っていたところ、ある女性に方に話しかけられました。
『いつも見てます。城後と言います。』 最初はブログ見てくれてる方で苗字が『城後』って言う人なのかなぁと思ってたんですが、『寿の母です。』って!!!!
めちゃめちゃびっくりしました!勝利でテンション上がってたところにサプライズな出来事が起こってますますハイテンションに 城後のお母さんが話しかけてきてくれるなんて!! すごくうれしかったですね!記念に一緒にゲーフラ持ってもらって写真撮らせてもらいました!今度、雁の巣で城後に自慢しよう そして、テンパってた自分はなぜかお母さんに『がんばってください!』って もっとゆっくり色々お話したかったなぁ・・・。とにかく城後のお母さんは素敵な方でした!
今日は二重の喜びで最高の一日になりました!もうすっかりアビスパ中心の生活です


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT - 5

Sun
2007.06.03
08:41

姫 #-

URL

こんにちは★いつも遊びに来ている姫です。
昨日は勝利嬉しかったですね~。城後君にも試合に出てほしかった(>_<)

城後君のお母さんに話しかけられたとは(*>∀<*)どんな方でした?笑
羨ましいです☆城後君に自慢しちゃって下さいね~

Edit | Reply | 
Sun
2007.06.03
10:15

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2007.06.03
12:31

@HAN #-

URL

こんにちわ(・∀・)/
昨日の試合は連敗脱出できてよかったです!
現在のアビスパの試合を左右する超重要なポジションはボランチであり、一刻も早く城後選手がスタメンの座をゲットしてほしいですね。
城後選手-鈴木惇選手-中村北斗選手の新生アビスパトライアングルを夢見て!
しかし、城後選手のお母さん登場はこれまたびっくりですね。
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

Edit | Reply | 
Sun
2007.06.03
14:17

イズ #JalddpaA

URL

姫さん^^ @HANさん^^

姫さん^^
城後選手の出場期待してたんですけどねぇ~!
今日あってるTRMで結果を出して帰ってきてくれることを祈りましょう!
城後選手のお母さんに声かけていただいたのにはホント感動しました^^


@HANさん^^
そのトライアングル考えただけでも痺れますねぇ~!!
実現する為にも城後選手の奮起に期待ですね^^

Edit | Reply | 
Sun
2007.06.03
22:47

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

