JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

第19節終了後のアビスパ関連記事

 04, 2007 10:56
J's GOAL
我慢比べを制したのは福岡。1か月ぶりの勝利で連敗を4で止める。
福岡 vs 徳島:リトバルスキー監督(福岡)記者会見コメント
福岡 vs 徳島:試合終了後の各選手コメント

nikkansports.com
福岡が逆転勝ち 連敗4でストップ
福岡MF山形恭が決勝弾
福岡ユースMF鈴木最年少デビュー

西スポ
5試合ぶり アビ勝った!!

AVISPA OFFICIAL
TRM vsサンフレッチェ広島 の結果


先週はトップ&サテライト共に敗戦ですっきりしない1週間でしたが、今週は共に逆転勝利で気持ちよく1週間をスタート!!特にサテはほぼトップチームの広島を相手に逆転勝利!素晴らしい!内容はあまりわかりませんが、ハファが2得点で猛アピールだとかで!しかし、取り上げられるのはやはり鈴木惇 惇の注目度はものすごいですねぇ~!まぁ、そりゃそうでしょうけど・・・。惇は同世代の代表キャプテンですからねぇ~。ホント福岡の宝ですね!!
はい!そして気になるのが城後・・・。CBでの起用はなかったことにホッと一安心。しかし、前半のみの出場ですかぁ・・・。リティが前半を見ただけで城後はいつでもいける!と判断しての交代であることを祈りたい・・・


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?