JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

サテライトの試合

 07, 2007 11:23
最近気になって毎日チェックしてるのが、6月13日のサテのTRM。相手がどこなのか、雁の巣であるのか気になります・・・。雁の巣であるんだったら、休みとるのになぁ。あくまで予定なんで、TRM自体があるかどうかがわかりませんけどね・・・。

ところで、自分はサテライトの試合はTRMしか見に行ったことがないのですが、サテライトリーグの試合ってのは応援ってあるんですかね?やっぱりTRM同様、見守っていいプレーには拍手のような感じなんでしょうか?自分はTRMでも声を出したくてうずうずしてしまいます さすがに博多の森のような応援は無理でしょうけど、TRMでも結構な人が応援に来てたので、試合開始直後の 『アビスパオ~レ』 くらいの応援があったらサテの選手もモチベーション上がりそうな・・・。しかし、そのためには誰かが指揮とってくれないといけないですけどね

TRMでもサテライトリーグでも、やっぱりアビスパが負けるのは嫌なもんです


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT - 2

Fri
2007.06.08
09:59

レボ。 #PoeuY0eM

URL

先日はコメントありがとうございました。

えー、サテライトリーグですが、TRMと同じような感じですね(笑)

ただ、TRMと違って選手達がユニフォーム着ますので、
サポーター側のモチベーションは若干あがります。

サテライトの選手には、思わず応援したくなるようなプレイを見せて欲しいですね。

そうやって過去に応援を勝ち取った選手は、
博多の森でもサポーターに愛される選手になっていってます。

もちろん、城後もその1人だったと思います。

ぜひ、サテライトリーグにもお越しください。

Edit | Reply | 
Fri
2007.06.08
11:13

イズ #JalddpaA

URL

レボ。さん^^

こちらこそコメントありがとうございます!

そうですか。やはりTRMと同じような感じなんですねi-229
でも、確かにユニフォーム着てる選手達を見れるのはサポーターのモチベーション上がりますね!

7月1日の大分戦のサテライトリーグは絶対行きたいと思いますv-411

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

