JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

福岡リティ中盤ローテ本格化

 08, 2007 11:08
福岡の中盤ローテーションが、本格稼働の時期を迎えた。リトバルスキー監督は、この日のミニゲームでMFのポジションを集中的に入れ替えた。全17試合出場のMF布部は警告あと1回で次節出場停止、アレックスは左土踏まず炎症を抱えている。「C大阪戦(10日)の4バックは自分の中で固まっているが、中盤は確定していない」。指揮官は、これまで、ほぼ固定していたMFの故障や疲労に備えた。

nikkansports.com



久しぶりに見逃せない記事が掲載されてました!!ミニゲームでトップチームに入ってた中盤の選手名が気になりますが・・・。ようやくリティもローテーション制にしてくるようですね。6月は7試合と試合数も多いし、移動も多いし、何より暑くなってきた。疲れが溜まりやすいこの時期、サテの選手にとってはチャンスの時期ですね!!城後!ホントに今こそチャンス!チャンス!!


そして、こちらも気になる記事が!

福岡MF中村回復順調、英会話も始めた
右ひざOK 北斗 シュート打った


焦らずゆっくり完全復活して欲しいですね!たぶん、北斗は今かなりサッカーが楽しいんでしょうね遅くともヴェルディ戦かぁ・・・。その日は結婚式に招待されてて、キックオフギリギリになると思うけど、北斗の復帰試合になるんだったら、尚更、間に合うように駆けつけないと!!
さて、復帰間近な北斗ですが、先日リティにどこのポジションがいいか聞かれてたみたいですけど、実際どのポジションでの復帰になるんですかねぇ~!やはり、ボランチでスッポンの北斗復活かな??はたまた、右サイドバック?もしかして、右ウィング??


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

