JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

第20節 vsセレッソ大阪

 10, 2007 22:38


7日も空くと長いなぁ・・・。かなり久しぶりのような気がします。アレックスが怪我の為、なんと福岡の至宝!鈴木惇がスタメンで登場です!

<<スタメン>>
GK神山竜一
DF宮本亨
DF川島真也 後半32分OUT
DF長野聡
DF山形辰徳
MF布部陽功
MF久藤清一
MF田中佑昌
MF古賀誠史 後半0分OUT
MF鈴木惇 後半0分OUT
FWリンコン

<<サブ>>
GK六反勇治
DF本田真吾
MF久永辰徳 後半0分IN
MF山形恭平 後半32分IN
MFアレックス 後半0分IN


厳しい試合でした・・・。それにしても、やはりセットプレーの対応は課題のままですね。特に2失点目は致命的・・・。なぜセットプレーに強い前田をあんなにフリーにしてたのか・・・。PK失敗を引きずってたのか?リンコンのPKは以前、雁の巣で練習してたのを見てると落ち着いてキーパーの動きを見てコース狙ってたんで、安心して見てられるなぁと思ってただけに残念でした。しかし、前半あれだけ押されてた試合を後半しっかり立て直してきたのは、今後期待が持てますね!ただ、その自分達の時間帯に点が取れないとこういう結果になってしまうよなぁ・・・。
最近のアビスパを見てて思うのが、サイドバックの攻撃参加が少ない・・・。ノリがたまに上がってクロス上げてるけど、追い越す動きがない!サイドバックの攻撃参加があれば、もっと佑昌、誠史、久永が活きると思うんだけどなぁ・・・。トールも遠慮せずにもっと上がってもらいたい!もちろん左右のバランス&ボランチのカバーは大事ですけどね!

布さんが累積で次節出場停止。さぁ!城後出番ですよ!グローバルアリーナにTRM見に行くけど、そこでは城後の姿は見たくない!仙台に行って自分の居場所をがっちり確保して帰ってきて欲しい


J2 第20節 2007年6月10日(日)
長居第2陸上競技場


セレッソ大阪
2 1 前半 0 0
アビスパ福岡
1 後半 0
前半6分 ゼ カルロス
後半34分 前田
得点  
9 シュート 9
1 CK 4
23 FK 18
1 オフサイド 1
ハイライト映像


敗戦の次の週はなかなか気分よくスタートできない・・・。でも、次はすぐ水曜に仙台戦だし、気分よく週末を迎えられるようになんとしても勝点3を手にして帰ってきて欲しい


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

