JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

勝つしかない!!

 16, 2007 21:44
J's GOAL
再びの連敗を避けるためにも、勝つしかない福岡が草津を迎える一戦。梅雨空を吹き飛ばす、福岡らしい攻撃力を!


やるしかないんです!!今から博多の森の方角へ闘魂注入!
5戦5勝の草津相手だからと言って油断してたらやられる。2点先取したからと言って浮かれてたら絶対ひっくり返される!試合終了のホイッスルを聞くまでは絶対気を抜かない!!
VAMOSアビスパ福岡!!


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

COMMENT - 4

Sun
2007.06.17
09:34

五郎 #-

URL

今日は勝ってほしいですね!
今日は北京五輪の監督反町監督がくるんで城後、ナギなどが試合に出てアピールしてほしいです。
頑張れアビスパ!

Edit | Reply | 
Mon
2007.06.18
00:11

JEF #-

URL

草津戦勝利おめでとうございます!
お互いこれで嫌な空気が払拭されるきっかけになれば良いですね^^
しかし千葉はストヤノフがいない状況で勝ってしまい、アホなフロントがそのまま退団させてしまいそうで、それだけが心配です(;o;)

Edit | Reply | 
Mon
2007.06.18
00:51

イズ #JalddpaA

URL

五郎さん^^

今日は反町さん観に来てたんですね^^
徳島戦も観に来てたみたいだし、やっぱり佑昌が気になるんですかね?^^
城後やナギにも頑張ってもらいたいです!

Edit | Reply | 
Mon
2007.06.18
00:57

イズ #JalddpaA

URL

JEFさん^^

千葉も勝利おめでとうございます^^
ハイライト観ましたよ!
巻のループはお見事でした^^
ストヤノフはクビ覚悟だったんですよねぇ・・・。
でも、そうやって自分の意見を言えることがすごい!
フロントがどうとらえているか・・・。心配ですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

