JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

福岡山形兄弟初開幕ベンチ濃厚

 03, 2007 09:18
 アビスパ福岡は初の兄弟開幕スタメンが濃厚だ。MF山形恭、DF山形辰は、ほかの鳥栖戦ベンチ入りメンバーとともに、2日午後の練習を免除された。昨年4試合出場の山形恭が右サイド、同6試合出場の山形辰が右サイドバックでの出場になりそうだ。ともに初の開幕戦先発になるが、山形恭は「開幕とかスタメンにこだわりはない。弟も1人の選手として見ているから、兄弟でも特別な感情はないですね」と話す。山形辰も「48試合の中の1試合。勝ちたい気持ちに変わりはない」と気負いはない。冷静な山形兄弟が右サイドの共演で、チームの開幕ダッシュを導く。

nikkansports.com


意外にも初なんですね!兄弟での開幕ベンチ!しかも二人ともスタメンが濃厚です!兄弟で右サイドからたくさんのチャンスを演出して欲しいですね!

応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

